立川女子高等学校

立川女子高等学校

  1. トップページ
  2. 部活動のすすめ
  3. ダンス部近況報告

ダンス部近況報告

こんにちはダンス部です。

10月末の文化祭には多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。
文化祭初日には、NHKのマスコットキャラクター「どーもくん」が文化祭に遊びに来てくれて、ダンス部とのコラボが実現しました。
(BSプレミアム 1月13日日曜日 午前8時30分放送予定)
文化祭.jpgどーもくん.jpg

文化祭の舞台をもって、3年生は引退となります。
たくさんの人に支えられて、3年間本当に充実した日々を過ごせました。
これから1、2年生を中心に、先輩方の思いを受け継ぎ、部員心ひとつに頑張っていきます。

11月3日には、イオンモール日の出店で行われたクリスマスツリー点灯式に出演させていただきました。
1、2年生の新体制で臨む最初の大きな舞台でしたが、ご来場いただいたお客様に楽しんでいただけるように、部員一同心ひとつに頑張りました。
祝日のショッピングモールということで、多く家族連れの方々に見ていただくことができ、日頃の活動の成果を思う存分披露することができました。
イオン1.jpgイオン2.jpg

今後は、2年生が1月14日の「高校生ダンスコンテスト -DANCE IN MOTION 2019-」に、1年生が3月29日の「第12回 日本高校ダンス部選手権 春の公式大会」に向けて活動しています。
これからも応援よろしくお願いします。