立川女子高等学校
卒業生の方へ

卒業生の方へ

新型コロナウイルス感染症対策のため、卒業生の方の学校内への入校をご遠慮いただいております。ご用のある方は、事前に学校(TEL:042-524-5188)に予約のお電話をお願いいたします。

卒業生の各種証明書発行について

1

窓口で受け取る場合

当日発行はできません。

事前に電話連絡をしていただき、証明書受取時に「証明書等発行申込書」の記入をしていただきます。

発行には2~3日程度(土日祝を除く)かかりますので、余裕を持って電話連絡をしてください。

※ 窓口受取時間 9時~16時30分(土日祝は除く)

※ 発行手数料 1通 200円

※ 長期休業期間中は受付時間が異なります。

2

郵送で受け取る場合

電話連絡をしてください。

下記3点を学校に郵送してください。(郵送の確認後、発行・郵送いたします。)

  • ①証明書等発行申込書
  • ②郵便小為替(発行手数料分を郵便局で作成)
  • ③返信用の切手

※ 郵送日数がかかりますので、余裕を持って申請してください。

<証明書等の問合せ先>
jimu@tachikawa-joshi.ac.jp

証明書等発行申込書

同窓会事務局より

事務局は、毎週月・水曜日の10時から16時まで開いています。※新型コロナウイルス感染症対策のため、変更があります。
(TEL・FAX:042-529-2420)
※お名前やご住所に変更がありましたら、必ず事務局にお知らせください。

卒業生へのお知らせ

ごあいさつ

皆様、いかがお過ごしでしょうか
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されましたが、全てが以前の様になるにはまだまだ時間が必要です。新しい生活様式を守り、ご自分の身も守りましょう。
同窓会行事として、毎年大勢の方に参加頂いております総会。そして、見事な作品を出品・展示して頂いていた文化祭も今年は中止となってしまいました。いつもご支援ご協力を頂いている皆様に感謝御礼申し上げます。
同窓会新聞「みさを便り」10月発行予定に向け、役員一同頑張ってまいります。

推薦入学受験料免除

同窓生の子女、孫、妹(姉在校も可)には、推薦入学に限り受験料が免除されます。