立川女子高等学校
卒業生の方へ

卒業生の方へ

新型コロナウイルス感染症対策のため、卒業生の方の学校内への入校をご遠慮いただいております。

卒業生の各種証明書発行について

1

窓口で受け取る場合

当日発行はできません。

事前に電話連絡をしていただき、証明書受取時に「証明書等発行申込書」の記入をしていただきます。

発行には2~3日程度(土日祝を除く)かかりますので、余裕を持って電話連絡をしてください。

※ 窓口受取時間 9時~16時30分(土日祝は除く)

※ 発行手数料 1通 200円

※ 長期休業期間中は受付時間が異なります。

2

郵送で受け取る場合

電話連絡をしてください。

下記3点を学校に郵送してください。(郵送の確認後、発行・郵送いたします。)

  • ①証明書等発行申込書
  • ②郵便小為替(発行手数料分を郵便局で作成)
  • ③返信用の切手

※ 郵送日数がかかりますので、余裕を持って申請してください。

<証明書等の問合せ先>
jimu@tachikawa-joshi.ac.jp

証明書等発行申込書

同窓会事務局より

事務局は、毎週月・水曜日の10時から16時まで開いています。※新型コロナウイルス感染症対策のため、変更があります。
(TEL・FAX:042-529-2420)
※お名前やご住所に変更がありましたら、必ず事務局にお知らせください。

卒業生へのお知らせ

ごあいさつ

いつも同窓会へのご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
コロナ禍の中で、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスの感染拡大により重症者の急増、またご家庭での感染率も高くなってきています。
 「手洗い」・「マスク着用」・「3密」・「5つの小」といった基本対策を今一度見直し、徹底することが減少につながると思います。
 換気をし、加湿器などを活用して過ごしましょう。一人ひとりの意識が大切ですね。

推薦入学受験料免除

同窓生の子女、孫、妹(姉在校も可)には、推薦入学に限り受験料が免除されます。

百周年記念事業

百周年記念事業はこちら